どうにも23章後半から進め無く放っておいたら一昨日24章配信されちゃってやがんの
しかも最終章って話だから絶対クリアしようと思ったわけで、今クリアしたわけだが・・・ ![]() ラスボスはどう見てもイカです、しかもやってることがシューティング 中央に突っ立ってると1列分レーザー撃ってくるわ立ち位置に向かって直下レーザー撃ってくるわビット出して上下左右で乱射とか 攻撃方法が3パターンしかないから対処法覚えれば倒せる敵でした EDはDCのエンディングと同じ構成 ラスボスが上空で空中分散して、ライフストリームの粉雪が降ってくる 主役は行方不明、ラストカットに携帯電話が出てきて、電源が静かに落ちる(ナウシカのラストっぽい感じ) そしてスタッフロール 時々無印のゲーム画面が割り込んだりする そして無印本編に繋がるわけだけど、まぁタークス存続&1番魔晄炉爆破が同じ日とかえらい詰め込んだ感でした 今回イメチェンしたキャラが3名いて、まぁえらいかっこいいなこいつら、と ![]() 前髪上げた社長に ![]() 髪ほどいたツォンに ![]() ツインテール止めちゃったイリーナ、と ツォンにいたってはわざわざゴム解くシーンが入る徹底ぶり これが止め絵だと思ったらアニメーションでやんの、ちょっとビビった、ドキドキした メテオ襲来後もタークスは動いていたって話になり、現タークスが集合する 「人手足りねぇYO」なんて愚痴こぼしてるとやってくる悪ガキ一同 ![]() 田中イイポジション取ってるなwwwwwww ![]() いろいろありましたが、タークスは今日もみんな元気に働いてます 5月に特別配信があるってさ、■eガンバッテます♪
by imiho6446
| 2006-04-02 14:43
| FF7関連
|
カテゴリ
以前の記事
2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||